スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なないろリンカネーションのCGがどえらいファンタジック!

なないろリンカネーション CG 猫


追記: 体験版の感想を書きました。
     なないろリンカネーション 体験版 【感想・レビュー】 (08/16)




なないろリンカネーションのCGがどえらいファンタジック!


シルキーズプラス最新作「なないろリンカネーション」の公式サイトがいろいろと更新されました。
その中には、新規CG公開も含まれていました。
3枚です。

まずは、これ。
今作のヒロインの一人、伏見梓さん。
初CGのお披露目です。
伏見梓さんは新米刑事さんだそうで。
それなのに夜道でおどおどしちゃって、なんとまあ、ギャップが可愛らしいですね。
……。
などというのは実際のところどうでもいいことでして。
とにかく、尻です。
尻。
スーツにぴったりと張り付いた、尻。
パンツラインがくっきりと浮かび上がってしまっている、尻。
予約キャンペーンのクリアファイル然り、この人の描く尻には素晴らしいものがあります。
ええ。もう本当に。撫でまわしたいです。尻を。
なないろリンカネーション CG 伏見


次にこれ。
……。
えー、これは何をしている場面なのでしょうか。
このコの名前は、葵。
猫耳の生えている鬼です。
特殊能力は、人や物の思念を読み取ること。
はい。ここまではキャラクター紹介にも書かれてありますし、了解しております。
が!
ていうか、ちょっとこれ、どこをどう見たって、「思念を読み取」っているようには見えないんですけど!
手が光ってるし、目が赤いし、全体的にバチバチってるし!!
……いや、まあ、これはそれでもまだ理解しようとすればできないことはないです。
思念を読み取ることは、きっとこのくらい気合いを入れないできないことなんでしょう。
なないろリンカネーション CG 猫


最後に紹介するはこのCG。
名前はアイリス。
鬼。
テレパシー能力を持っている。
……。
いやいやいや、さすがにこれはテレパシーを使っているシーンとは全く見えないです。
ほんと、これ、何をしているシーンなんでしょうか。
鬼として出現したシーン? それとも何か他の能力を使っている?
なないろリンカネーション CG アイリス



結論。
想像以上になないろリンカネーションはファンタジーっぽい。
しかもガチな感じで。

それにしても、あれですね。
CGがすごく綺麗です。
これだけ綺麗でかっこいいCGを見させられてしましますと、超能力バトルとかすごく見てみたいです。
シナリオライターさんのツイートを見てみても、それっぽいシーンは見られるかもしれないです?


しかし、今作はあくまでハートフルコメディということで。
上記のCGなどのバトルっぽい感じとハートフルがどうつながっていくのか気になるところです。
良いエンタメが見たいです。


それから、同時公開されたCMムービー。
メインヒロイン、滝川琴莉のかわいらしい声が聴けます。
そして全体に漂う空気感は、ドシリアス。
もう、この作品においては、シリアスだとかコメディだとか、そういう枠組みからはいったん外れたところから見てみた方がいいかもしれなーと思う次第であります。




ではでは今日はこのへんで。
久しぶりに1日に2記事書きました。明日もできればいいなーとは思ってますけどどうなることやらです。
おやすみなさいー。
いい夜をー……。

過去記事
 なないろリンカネーション(シルキーズプラス)は、9月26日発売!……9月がめでたく激戦区に。 (07/12)
 なないろリンカネーションの主題歌はリンカネーションという題名だそうです。 (07/09)
 なないろリンカネーション制作発表!&シルキーズプラス新設! (06/18)


なないろリンカネーション アイリス
(シルキーズプラス公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/07/19 22:06 ] ニュース未満 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.fc2.com/tb.php/159-0a06f609


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。