スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この大空に、翼をひろげて snow presents(PULLTOP)公式サイトオープン& さらに本編とFDも合わせた「complete box」も発売!

bg.jpg

PULLTOP「この大空に、翼をひろげて snow presents」の公式サイトがオープンとなりました。

「この大空に、翼をひろげて」関連3作目の今作。
ジャンル:ADV+ドラマCD+バラエティ
と公式サイトに書いてありますように、ただのFDというわけではなく、

 ・小鳥との冬生活を綴ったミニアドベンチャー
       +
 ・ソアリング部の冬合宿を描いたドラマCD
       +
 ・小鳥キャラクターソングを含むマキシシングルサウンドトラック

と、いろいろ盛り込まれた内容となっているようです。
や、もうほんといろいろあるんで、説明は公式サイトから引用させてもらいます。
~~
『この大空に、翼をひろげて snow presents』は、色々な冬空を詰めたバラエティパックです。
リファインされた小鳥3Dモデル、新たに作成したトビウオ荘の3Dモデル、モーションイベントムービーによって表現される臨場感・親密感あふれるミニADVや、立体音響録音技術(バイノーラル録音)で収録されたドラマCD、小鳥キャラソンやPerfect Sky 合唱Verなどの新曲をまとめたサントラなどが入っています。
~~

3Dて。すごすぎますね。たぶんこれ始めから3Dだったらここまでの感慨はなくて、もともと2Dだったのが立体になったということによって威力が倍増されてるんだと思われます。
「二次元だったはずの娘が動きまくってる!」この喜びは大きいですよ。

ちなみにこんな感じ(↓)。公式サイトにいけばもっとちゃんとしたのも見られます。





で、さらに、「この大空に、翼をひろげて complete box」が同時発売されます。

内容はこの4つ!

1.『この大空に、翼をひろげて』(※SWEET LOVE PATCH適用済)
2.『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』
3.『この大空に、翼をひろげて snow presents』
4.特製描き下ろし収納BOX

プレイしたことのない方はこの機会にぜひ!

……いやまあ実は自分もプレイしたことないんですよ……。
話題になりまくってて良い作品だってことは耳に入ってきてたんですけどね。
なんとなく発売日に買わなかった時点で、「気を逸したなー」とか勝手に思ってた次第であります。
でも今回セット販売されるということで……ふところと相談ですね。
この大空に、翼をひろげて snow presents
5800円(税別)
この大空に、翼をひろげて complete box
13800円(税別)
という感じです。「complete box」のお得感が際立ってますね。


そして肝心かなめの発売日は……2014年5月30日です!

ひゅー! これじゃあ5月も激戦区じゃないですか!!
3月も、4月も、5月も、6月も、……ほんとどうなってんですか!
どうせだったら去年出しといてくださいよ! 去年だったら、いの一番に買えたのに!
しかし豊作ということは別に悪いことじゃありません。それどころかとてもいいことです。まさに嬉しい悲鳴というやつですね。あーうれしいなー。昼飯は抜きかなー……。


『この大空に、翼をひろげて snow presents』なにげない日は、なにしよう?
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver
このホームページでは一部、[PULLTOP] 製品の画像素材を加工・引用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)Willplus

(PULLTOP公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/04/03 20:59 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.fc2.com/tb.php/35-0e22a64f


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。