スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひまわり!! -あなただけを見つめてる- (sweetlight) 公式サイト公開!

ひまわり!! -あなただけを見つめてる- sweetlight

sweetlight最新作「ひまわり!! -あなただけを見つめてる-」の公式サイトが公開されました。


ディザーサイとは前々から公開されていたのですが、今回、正式に公式サイトが公開されたという、そんな感じです。
このサイトページがまた凝っていまして。
画一的なものにこだわらないという点で、いいぞーと思いはするのですが、なにぶん自分はページスクロールを普段からキーボードで行なっていまして、そうするとこのサイトページの形状ですとスクロールがうまいこといかなくてですね、少しだけ困ったりなんかしまいました。
結局は横にあるスクロールバーを使ってなんとかうまくいくことができて、よかったよかったという感じです。

って、自分のことはどうでもいいのです。
今大切なことは「ひまわり!! -あなただけを見つめてる-」についてです。

メインビジュアルとスタッフに関してはディザーサイトの時点で発表されていましたから、それらについてはその時の記事で、ということで。
他に新たに公開されたのはストーリー・キャラクター・CG、の3つ。


まずストーリー。
一通り読んでみたところによるとビジュアルの見た目通りといった感じですかね。
のんびりとした雰囲気の作品になりそうです。ただ一方で、その「のんびり」は漫然とした「のんびり」ではなく、強い意志の伴った切迫感のある「のんびり」になりそうな予感がします。
「寝ててもいいけど、それでもいいの?
 宿題も大切だけど、それだけでいいの?
 一度きりの夏休み。本当にこのままでいいの?」(引用)
いい感じじゃないですか。
まさに青春の只中にいる登場人物たちがそれゆえの焦燥感を自覚しながら夏休みを楽しもうとする。
なんという青臭さ!
最高ですね!
「さあ、最高の夏休みにしよう♪」(引用)
ひゃっほーい!!!


次、キャラクターについて。
メインヒロイン以外全員気になる!
……この言い方だとメインヒロインが特別に悪印象であるというふうになってしまっていますが、そういうことじゃないです。
他のコが特別に良いんです。
特に等々力慧。
「1度しかない夏休みなのに。このままになっちゃうのかな……?」
いいねー青春してますねー。
というか、他のヒロインがハッチャケキャラっぽいのしかいなくて、このコだけ浮いてます。もちろんいい意味で。
2番目に気になるのは勿忘草和泉。
水泳部ってなんだかいい響きですよねー。それだけで無条件で好印象です。
……というかよくよく見てみればみんなすごい名字ですね。
天使河原なんてのもいます。
いやはやすごいです。
あと、うるるちゃんは攻略対象外なんでしょうか。いい雰囲気なんだけどなー。


最後、CG!
素晴らしい! の一言です。
全部が全部かわいい!
天使河原のCGなんて、もはや真剣に天使です。
ふざけた名前のくせに名が体を表しちゃってます。
ちなみにこの記事のトップにある画像がそれです。
どうでしょう。かわいいでしょう!



という感じで! 「ひまわり!! -あなただけを見つめてる- (sweetlight) 公式サイト公開!」は以上です。
それではいつものようにバナー画像と公式HPへのリンクを貼って、さようならー。

ひまわり!! -あなただけを見つめてる- 応援中!
(sweetlight公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/05/10 19:24 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.fc2.com/tb.php/87-c31926f6


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。